マクドナルドのドライブスルーにて。

 12, 2006 20:57
久々に、マクドナルドでも食べたいと思い、

ドライブスルーしたんですよ。

で、そこで、『三角マロンパイ』なるものが新発売でしてね、

なんか美味しそうだったから、ひとつ注文したんです。



100円です。




そしたらば、マイク越しに店員さんが

「三角マロンパイは、今から作るので7分くらいかかりますが、
よろしいですか?」

と。





7分カァー (。-`ω-)






私「あー・・・・・・・、はい。いいです。」







車を受け取り窓口へ移動させて、会計を済ませ、商品を待つ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あ、後ろに車来ちゃった。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





マロンパイ・・・・・・7分かかるよ。ごめんよ。後ろの車の人・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・7分、長いな。。。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・まだ?






-と、ちょい気持ち焦り気味な時に、注文品が揃いそそくさと車を発車。




-と、ふとルームミラーで後ろの車の人の商品の受け渡しを見ると、






なんと、






ドリンク1個だけだった!





Σ(゚∀゚*) ドリンク only!?





ドリンク1杯の為に、すっごい待たせてゴメンよ~!!!




;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




ちょっぴり、罪悪感のゆみへいでございました。。。






あ、ちなみに三角マロンパイ美味かったっす!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




10月15日は、三原体験フェア開催です!
みんなこぞって来てちょ。サンシープラザですよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


COMMENT 0

WHAT'S NEW?