名前が出てこん症候群。

 10, 2006 20:28
先日、母との会話で、。



母 「私、この間あれを見に行ったんよ~。」

私 「あれ?って?」

母 「ほら、あれよ。あれ。お笑いの。」

私 「お笑い?誰よ?コンビ?」

母 「あの~。ほら。歌って踊る・・・。」

私 「歌って踊る・・・?」

母 「赤と青の・・・。」

私 「あー!はいはい!」








えーーーーーーと・・・・・ (-_-;









名前が出てこん・・・・・。










みなさん、分かりましたか?









「♪なんでだろう~なんでだろう~♪」の人!










・・・・アンド・・・・ よねぇ?










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;ーωーA










タカ&トシしか、頭に出てこん。。。









・・・・・・アンド・・・・・・。。。。








あ。











テツ&トモか!!!!!









Σ(゚□゚(゚□゚*) 思イ出シタ時ノ喜ビ! 








名前がなかなか出てこんようになったとです。





(補足:尾道でお笑いライブやってたみたいです。)






テツ&トモ・・・って最近見ないですよね。。。
それも要因か。共感クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『HARAJIN10月号』見てくれました?!
今月はお習い事特集ですよ♪この機会に資格をとっちゃいましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?