感動!親友の結婚式!!

 08, 2006 20:41
9月最後の土曜日。

秋空晴れわたる中、友人の結婚式に出席して来ました!



その日はですね、新婦の友人代表のスピーチという大役を

仰せ付かっておりまして、ど緊張ですよ!

(スピーチ&余興部分内容は、また次回に・・・)

しかも、結婚式場はかの有名な『テイクアンドギヴ・ニーズ』の





アーククラブ迎賓館(福山)!!!

どど~ん!






ここは、さすが、東証二部へ上場するだけあって、

まぁ、女性の心をつかむのが、うまい事!!




大階段だす。(一般の人からも見えて祝福してもらえる)
きれいよ!





デザートビュッフェだす。(デザートの種類は何種類あったかは分からない程・・・)
なんて贅沢!





式場もとても素晴しかったんですが、式自体の内容もアットホームで

いい式でした~。

新婦の友達も総勢16名とたくさん出席して、軽く同窓会状態だったし。

新婦の最後の手紙もうるうるで。感動!





きよちゃん、本当におめでと~!!



こばっさん(新郎)、グッジョブ!!


*:.。☆..。.(´∀`人)



お二人とも、末永くお幸せに




随分と書いてなかったので、書く事いっぱいだよ。
今日は二つ更新しますた。
クリックしてちょ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『HARAJIN10月号』届いた!?
今月はお習事特集です!自分力アップ=魅力アップよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


スポンサーサイト

COMMENT 4

松ちゃん  2006, 10. 08 [Sun] 23:10

お疲れさんでした!

 昔は、友達の結婚式に出席するたびに、目をうるうるさせて、友人代表スピーチや乾杯を熱唱してました!

 純粋な頃もあったのですが、最近の若いカップルには少々冷めた見方しか出来なくなってきたのは、やはり、歳のせい・・・?


 とにかく、契約書を役所に届けるのだから、ある程度我慢するとこは我慢して、譲り合ってお互いを大切に頑張って下さい!・・・・って願うばかりです!

 ごめんなさい、貴方もこれからなんですよね!

 お互い夢を持ち続けれる・運命の出会いが・・・

 なんだか、ごめんなさい。

 理想と現実の狭間で生きて来ると・・つい!

Edit | Reply | 

A☆style(R)  2006, 10. 09 [Mon] 12:56

コメントをありがとうございます<(_ _)>
この結婚式場、ステキですね♪
友達の結婚にウルウルになるのを思い出しました^_^=
ブログを貼り付けさせてもらいました。
これからも楽しみに読みます(^◇^)

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 10. 09 [Mon] 20:42

松ちゃんへ

松ちゃん。
ワタクシ、既婚者なんです・・・。
今年、婚姻届け出しました!

でも、そうですね。
『我慢するとこは我慢して、譲り合ってお互いを大切に・・・』っていう言葉が身に染みました。。。

あ、ちなみにワタクシもチャゲアス好きですよ~。
ファンクラブにも入ってましたもん。。。中学生くらいの時。。。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 10. 09 [Mon] 20:51

タケダヒロコさまへ

こんばんは!
コメントありがとうございますv-291

ここの式場本当に素敵でしたv-344
ワタクシもまだ、式を挙げてないのでここで
したいなぁ~なんて思ってます♪

あ、あと、ワインのアドバイスありがとうございました~v-272ドイツのリースリング、ぜひ飲んでみます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?