スピーチも余興も!どうするの、私!?

 26, 2006 16:44
いや~・・・。

まいった。

今週末、友人の結婚式に出席しますの。

ワタクシ、新婦友人代表のスピーチを頼まれましてね。




・・・・・・・・まだ、考えてないんだよね内容・・・・・・・・




彡(-ω-;)彡ヤバイヨ。




しかも、余興も手伝ってくれとの事でさ、



まったく、、、




出たがりか!





って、思われるぢゃん。




余興はメインの人に任せておいて、(みのもんたのものまねするらしい)

ワタクシは、スピーチに専念・・・。





仕事で、ギリギリまで締切に追われるし、

靴もかばんも新調したいし。。。(買い物したいだけ)

あれも・・・これも・・・。






ああ、どうしよう~。ワタシ!!!



((;゚Д゚))一人テンパッテマス




(実は今回出席する結婚式の新郎さんもこの広島ブログに登録されてるんですよ!
探してみてね!最近は忙しくてあまり更新されてないけどね・・・。)




とにかく落ち着け!って方、
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『HARAJIN10月号』編集中!
みんな、、待ってて・・・。そして、しっかりクーポン使うのよ・・・。
9月号・・・まだ使えるから・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM



COMMENT 6

tuyumame  2006, 09. 27 [Wed] 20:35

私も今週末、福岡で結婚式です。
新しいバッグとピアスが欲しかったんだけどなかなか買い物に行く時間がなく・・・。
今日の午後数時間だけ空いたので街にいく間もないのでアルパークにて調達しましたよ。
いい天気になるといいですね。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 09. 29 [Fri] 13:28

tuyumameさまへ

こんにちはv-291
コメントありがとうございます!

ワタクシ、今やっと仕事がひと段落つきまして
これから買い物に行って参ります!

かわいいもの、あるといいなぁv-337

明日はお互い、幸せオーラをあびて帰りましょv-308

Edit | Reply | 

うるとらまん  2006, 09. 30 [Sat] 08:37

昔むかし・・・。

 新聞記者にもなりたかったけどなれなかった。だから自分で新聞「うるとら世聞」を出すようになって14年。フリーペーパー、顔晴(がんば)ってくださいね。

Edit | Reply | 

松ちゃん  2006, 09. 30 [Sat] 18:23

お疲れです!

 平常心で気軽にやっちゃって下さい!
 自然が一番でしょうし、あまりに上手すぎたら胡散臭いですよ、失敗の中から素敵なご結婚されるご両人に良い想い出を・・・・ですよ!
 貴方なら、感動させれるスピーチがと思います!

 ところで、教えてください、フリーペーパーって何ですか?無知ですいません!

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 10. 02 [Mon] 13:40

うるとらまんさまへ

初めましてi-228
コメント、ありがとうございますv-353

『うるとら世聞』ナイスネーミングです。
どういった記事を書かれているのですか??
やっぱり、ウルトマンの事?v-17

14年続けられている事は、並大抵の努力ではないと思います。尊敬致しますv-424

ワタクシ共の冊子も、末永く三原の皆様に可愛がって頂けるよう、頑張りますv-355

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 10. 02 [Mon] 13:53

松ちゃんさまへ

こんにちはv-291
やってきましたよ~。スピーチv-308
その模様は、ブログに詳しく書こうと思いますので、
チェックして下さいませませv-392
なんとか、自分でも合格点を上げられる感じだったのでは、ないかと思いますv-432

あと、フリーペーパーですが松ちゃんも、多分よく街角で見掛てるものですよ!代表的なものを言うと、
『○ットペッパー』とか『○no』とかですね。無料で
もらえる、お店情報や地域情報・記事など書かれている冊子の事です。(お店に設置や、街頭などで、配っています。)なかには、クーポンなどついてるものもあって、お得ですよv-363ぜひ、いろんなフリーペーパーご覧になってみて下さいねv-415

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?