同窓会で昔好きだった人と・・・。

 24, 2006 17:36
先日、プチ同窓会があったんですよ。


小学校の同級生が16人が集まりました。


久々に見る顔も会って、盛り上がった~。


【29】にもなると、そのほとんどが、既婚者!!!


でも、今年結婚した人が(私も含め)結構いてね~。


はー・・・、そんな歳になったのかと、実感。。。






同窓会と言えば・・・、



昔の恋人とか、初恋の人とか会ったりして、


再び、恋の花が・・・・・・。


なんて、あるじゃないですか。ドラマとかで。


だけど、。。。






なかったなぁーーーーー。ε-(ーдー)






☆ヾ(-Θ-:) 何ヲ期待シトルンカ。




このメンバー・・・。。。
(みんな、載せちゃったよ。写真。小さいから、ま、いいか?)
誰がお好み?!




でも、初恋は初恋のままで・・・。とか言うしね・・・。


会わない方がいいってことも、あるよね・・・。




久々のメンバーで超おもろかったんで、みんな、またやろ!!





同窓会で初恋の人と会って幻滅した方、いらっしゃるはずです!
逆バージョンもありますよね~~~。
共感クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『HARAJIN10月号』編集中!
カミングスーン・・・ご期待をば!ゆみへいガンバッてるよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

スポンサーサイト

COMMENT 4

松ちゃん  2006, 09. 24 [Sun] 17:55

こんにちは!

はじめてお邪魔します!

同窓会、確かに想い出を壊したくない、でも再会もしてみたい、複雑ですよね!

 まあ、良い縁が有れば、成る様に成るんじゃないかと、歳をひらえばひらうほど・・・・・

 なげやりに?
 うん、違う・・・世間体を気にする?
 素直になれない?
 に成るんでしょうけど!

 まだまだ若い方なんですから、良い思いで沢山

 頑張って下さい!

 お邪魔しました。

 

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 09. 26 [Tue] 16:40

松ちゃんさまへ

初めましてv-291
コメントありがとうございます!!

なんだか、深~い、含蓄あるお言葉を
頂きまして・・・恐縮ですv-421

まぁ、なんていうか・・・本当に
『成るようになれ』(なる?)ですよね!
その言葉、いいですね。不安をかき消されます。

ワタクシもまだまだこれから!
松ちゃんさんもまだまだこれから!
『成るようになれ!』の精神で突き進みましょうv-355


Edit | Reply | 

あい  2006, 09. 27 [Wed] 16:17

それは。。。

ちょっとばかしドキドキな時ですね。。。
私の初恋は先輩だったので同窓会ではお目にかかりません。。。
でも。。。ってか、きっと髪の毛薄くなってるんだろうなぁ。。。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 09. 29 [Fri] 13:23

あいさんへ

こんにちはi-179

そう・・・すでに、男の子で髪の毛薄い子とかいててね・・・。
ちょっと、ショックだったよ。。。

そして、ワタクシの憧れの先輩とかも、ありえんくらい
太ったりしててね・・・。
時が経つのは、恐ろしくもあるよね・・・。

人の事は言えんよ。私だってねぇ。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?