蚊は消える。

 21, 2006 22:00
いや~。

朝晩、涼しくなりましたね~。

ちょっと、すでに寒い程ですね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なのに、





昨日の晩、耳元にあの甲高い、いや~な音が、、、




「プ~~~~ン」




もういないだろうと踏んでいた、蚊が!!!





「プ~~~~~ン」






気になって眠れん。。。((-ω-。;)(;。-ω-))





パチ。(部屋の灯りをつけた音)





「プ~~~~~ン」






凝視!!!(-""-;)







「・・・・・・・・・」(チャンスをねらう)







「・・・・・・・・・」(壁に止まるのを待つ!!!)







「プ~~~~・・・・」(あ!)







見失ってもうた!!!!!




<(T◇T)> ノーーーーン!!




蚊って消えますよね。



翌朝、腹に蚊にさされた跡が。



あるあるあるあるある・・・!
共感クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『HARAJIN10月号』編集中!
カミングスーン・・・ご期待をば!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


COMMENT 5

ばーば  2006, 09. 22 [Fri] 01:10

おんなじだ~

真夜中の奮闘 お疲れ様。
ゆみへいさんは大変だったのに笑ってしまった ばーばを許して下さい。
先日 娘が同じ事を言ってたのを 思い出して 可笑しくて・・・・(ごめんね)

Edit | Reply | 

あやはのパパ  2006, 09. 22 [Fri] 09:29

オイラも毎日「蚊」と格闘してます!

でも毎日二ヶ所はやられてます(涙)

この時期の蚊は凶悪v-37なのでなかなか見つからないし・・・

おかげで寝不足ですよv-356

Edit | Reply | 

らぶ  2006, 09. 22 [Fri] 23:47

むむ。
ばーばの娘です。
私も先日『蚊』と格闘したのですが、根負けして倒せませんでした(>_<)
仕方ないのでティッシュで耳栓をして寝ましたよ~
ホント嫌な蚊でした・・・・v-37

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 09. 23 [Sat] 18:44

ばーば&らぶちゃんへ

こんばんは!
まさか、母娘揃ってコメント頂けるとは・・・v-291うれしす!!!

蚊の嫌いな理由の一つに、あの「ぷ~ん」って音も
大きく関わりがあるんですよねっv-364

ティッシュで耳栓・・・。
よくがんばりましたv-424
ワタクシはあの音を聞くのが嫌で、布団をすっぽりかぶるんだけど、
暑くて苦しくて結局、刺されるパターンねv-406

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 09. 23 [Sat] 18:49

あやはのパパさんへ

こんばんは!

なんか、ワタクシも盛夏よりも今の時期の方が
蚊に刺されてる気がする・・・v-412

あ、ちなみに、うちの夫が、
「おまえ、(広島ブログ)1位の人からコメントが
 来るなんて、スゲーなぁ!」と喜んでいたので、
こんな夫も、どぞ、よろしくv-415

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?