広島市民球場でよく見る風景。

 19, 2006 18:13
昨日、市民球場で『広島VS巨人』戦を見て来ました。



ワタクシ、市民球場へ年に何回か試合を見に行くんですが、。。。




おとぼけスライリー

「あ、スライリー出てきた。」



広島ファン!

「広島ファン盛り上がってるね~。」


おさぶい。

「内野・・・。」



ε-(;ーωーA ナンカ・・・



人いません。

「バックネット裏・・・・。」



(ノ_-;)  イツモ思ウンダケド・・・・・・・




みんな、球場へ足を運びましょうや!





(TωT) 広島ノ人 野球興味ナシ?





なんか、さみしいぞ~。







緊急アンケート!今年1回でも市民球場で野球を見た方!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『HARAJIN』のクーポン、まだまだ使えるぞ!
あ、ちなみにクーポンは切らずにそのままお店へ持って行ってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


COMMENT 4

キムチ屋  2006, 09. 19 [Tue] 19:27

う~~~~~ん!巨人戦でね~

双方のチーム事情に問題あるかも・・・(複雑)

こんなときに応援するのが本当のファン
なんだよね。

ところで、ゆみへいさんはどこのファンなの!?



Edit | Reply | 

ebiko  2006, 09. 19 [Tue] 22:13

昨日はごあいさつが抜けました(^^ゞ
私は今年、市民球場10回観戦を目標にしてたのに
まだ4回です・・・。
ガラガラの球場寂しいですね。
私はもう1回は行くけど、ゆみへいさんももう1回行きましょう!
(今日みたいな試合は嫌だけど)

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 09. 21 [Thu] 22:06

キムチ屋さまへ

こんばんは!
お返事遅くなりましたv-292

ワタクシは、故郷を愛する人間ですから、
もちろん広島ファンですv-364
しかし、連れがですね~、巨人ファンなんですよ・・・。
だから、いつも巨人側で応援?する事になるという・・・。
広島側で、私も一緒に盛り上がりたいよぅv-406

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 09. 21 [Thu] 22:10

ebikoさまへ

こんばんはv-290

ebikoさん、すごいですね~v-354
すでに4回、行かれてるですね!
広島人の鏡ですv-352v-352 
広島・・・もうちょっと強かったらねぇ・・・。
もっと、みんな応援してくれるんだろうけど・・・。

私ももう1回行けるようにがんばんどーーーv-355

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?