今どきの遊び。

 16, 2006 21:20
今、若者だけでなく大人もはまる遊び・・・。



それは、





ソフトダーツ!!!





昨日、世界大会まで出場した方に、手ほどきを受けて、

初体験して参りましたよ。

チップの持ち方、正しい投げ方、ルール説明・・・。

単純明快で面白い!!!



真剣!!!




これ、みんながはまる訳分かるわぁ~。

みなさまも機会があったら、ぜひお試しを



ここのカレーがまた美味いんだ!(チーズ入りハンバーグカレー)
めちゃくちゃうまいカレー。

(三原市港町「Break through」)





ちなみに、その日ワタクシ、ノースリーブだったんですけど、

夫から、



「お前、石ちゃん(ホンジャマカの石塚)みたいに、
 
 冬なのに、半そで通すんじゃろ?」


だって。それって。。。





でぶってるっていう意味ーーーーー???





(TmT)太イカラ 寒イノモ 大丈夫ッテカ






暗にそういう事をいいたいんでしょうか?
・・・・・・・クリックプリーズ・・・・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『HARAJIN』は奥さまの味方、ギャルのバイブル、
女性に絶大な支持を受けています!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

スポンサーサイト

COMMENT 2

ebiko  2006, 09. 18 [Mon] 18:00

チップの持ち方、正しい投げ方、ルール説明を受けたんですね!
私は何も聞かずダーツしました。
日頃キャッチボールしている私は左足を前に出し、右手で振りかぶって投げてしまい大笑いされました・・・。
リベンジしたいです!

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 09. 19 [Tue] 18:22

ebikoさまへ

初めまして!ですよね???
こんばんはv-352コメントありがとう
ございまっする!
ebikoさん、チップを振りかぶって投げてしまったんですね・・・。i-229ちょっと、それは、ウケル。かも。。。
私も、『ボール投げ』じゃダメだと、注意されたんですよ。でも!キャッチボールをされてるんだったら、
コントロールいいんじゃないですかv-361v-364


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?