気まずいとき。

 15, 2006 20:05
気まずいとき~。




珈琲専門店なのに、紅茶を注文した時~。




【注釈】

本日、クライアントとの打合せを

近所の珈琲専門店で行ったんです。

店員さんの「ご注文は?」の声に皆、「ホットコーヒー」や
 
「ブレンド」など、『コーヒー』を注文したのに、

ワタクシだけ、「えーと、じゃあ、紅茶で!」だってーーーー!!!





大分経ってから、「は!」と気づきました・・・。



Σ(@Д@;  何 紅茶 頼ンデンダヨ!



ちなみにそこのお店もクライアントだったのに・・・。




しくったーーーーー!!!!




||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!





こんな事ってないです?
共感クリックプリーズ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『HARAJIN』学習塾や住宅売買・求人なども
扱っております!クリックしてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


COMMENT 2

あい  2006, 09. 19 [Tue] 17:50

それは。。。

気まずいというか。。。汗、汗ものですねv-12
こんな事って忘れてても、ふとした時に思い出してすっごく自己嫌悪に陥ったりしませんか?
私だけ??

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 09. 19 [Tue] 18:27

あいさんへ

こんばんはi-228i-88
なんかね・・・、たまにね・・・。
すごく自己嫌悪に陥る事がありますよ・・・v-292
「ああ~i-181i-203!」って心の中で叫んじゃう。

でもね、くよくよしたってしょうがないから、
「どんマイケル」って、自分を慰めてますよ。
サブイ?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?