結婚生活第1日目。

 13, 2006 21:41
昨日、婚姻届けを出しまして、

結婚生活第1日目に、本当にあったお話し。




うちの夫は、(夫だって!キャーーーー!!!)

ギターを少し弾けるんです。

アコースティックギターなんすけど。

いつも時間があれば、楽譜を見ながら、

ジャンジャカ♪練習してるんです。





結婚生活第1日目、夫が(夫だって!キャー!もういい?)

「じゃあ、君のために歌うね。」

と超胸キュンな一言を!!!




モジモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))イヤン 照レルヤナイノ






「【即死】」





Σ(-∀-;)ワッツ!?




(ザ・ハイロウズの「即死」即死即死即死即死で頼むぜ~♪」って歌)
(知らない人、聞いてみて。)







・・・・・・・・ありえん・・・・・・・







冗談の過ぎる夫なのです。





なんだかんだ言ってのろけなんじゃないの~?
そうです。のろけブログです。
【ごちそうさま】クリックプリーズ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



HARAJIN・HPもっと皆様に楽しんで頂けるよう
考案中です!いいアイデアあったら教えてちょ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


COMMENT 4

if社長  2006, 09. 14 [Thu] 11:13

はじめまして!です。
むちゃくちゃおもしろいですね~。旦那さん!
うけまくりました。
また見に来させていただきま~す♪

Edit | Reply | 

くみ  2006, 09. 14 [Thu] 18:36

遅ればせながら

おめでとうございます!

それにしても・・・・ご主人・・・・(笑)

我が家も 1年目の結婚記念日に
「Mr.&Mrs.Smith」(壮大な夫婦喧嘩?)を観て
ありえんかねぇ~ などと言ってましたが
まだまだ 甘かったみたい(^_^;)

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 09. 14 [Thu] 21:00

if社長さまへ

初めましてでございますv-291

・・・・・そうなんです。
面白すぎるんです。
うちの【夫】。
またどんどん、【夫】ネタも書いていこうと思いますので
チェックして下さいね~v-415
あ、ちなみにうちの【夫】、if社長さんと同じ
34歳でございます。なんか親近感!

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 09. 14 [Thu] 21:09

くみさまへ

こんばんは!
お祝いコメントありがとうございましたv-315

「Mr.&Mrs.Smith」あの二人の夫婦喧嘩?までとは行きませんが、細かいケンカをちょくちょくするんですよね~。
くみさんは、あれなみに壮絶なケンカをなさるんですかv-405v-356

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?