レオマワールド、最近行きました?

 20, 2016 06:23
香川の旅。

レオマワールドへ。

kanransha160912

学生の時以来かなぁ。約20年ぶり‼??

reoma16091202

だ、誰も写っていませんが、お客さんいます。

だけど、正直、さみしい感じ。。。平日だったから?

ジェットコースターもあるし、お化け屋敷もあります。

小さい子どもでも楽しめる、乗り物もたくさんありました!

kapipara160912

カピパラちゃん親子。今年の3月に仲間入りしたそうです!

tailand160912

夜も幻想的で風情があります。アルコールワットの復元寺院。

projection160912

西日本初の360度、プロジェクションマッピング。

erebeta160912

日本一高くて長い、光のトンネル(エスカレーター)。

kanitabeho160912

北海道バイキングが10月末まで開催中!ずわい蟹食べ放題です!

食事会場は、お客様で溢れていましたよ~。

kaniyumihei160912

ずわい蟹を持つワタクシ。お料理も豪華でした♡

総括すると、

温泉もあり、室内屋外プールもあり、世界遺産的な物も見れ、

食事も美味しかった、レオマリゾート、

これ、ありですよってこと!

本当、三世代で楽しめるテーマパークです。

ぜひに~。


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?