香川県へ行って来ました~♪

 19, 2016 06:32
近場でエンジョイの旅!

香川県へ行って来ました!

setoohasi16091202

香川といえば、やはり、うどんですよね!

なんと、香川県には800軒のうどん屋さんがあるそうです!

今回は、うどん食べまくりの旅ではなかったのですが、

うどんは抑えとかなきゃと、2軒だけ食べました!

kanoka16091301

釜揚げうどんで、有名な「香の香」さん。

kanoka16091302

11時前に着いたのですが、店内はすでに満席!

お客様も次から次へとひっきりなしに、来ていました。

kanoka16091303

大きい!たらいのうどん!

お出汁もほっとするような美味しさで、うどんもモチモチ。

おいしかったです。

kareudon160912

これは、別のお店の、カレーうどん。

こちらも美味でした!(店名忘れちゃった・・・)

(*´v`)

うどん屋さんでも、「かけうどん」 「釜玉」 「ぶっかけ」などそれぞれ、

特徴があったり、

「釜バターうどん」「餅入りうどん」など変わり種があったりと、

本当に楽しめます。

朝早くから開いている店も多いし、リーズナブルなので、

次回は、はしごしてみたいな~(*´v`)


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?