(映画)君の名は。

 10, 2016 06:24
話題の映画、新海誠監督の、

『君の名は。』を見てまいりました。

kiminonaha1609

普段アニメを見ないわたくしは、

マニアックな人向けなんだろう、

予告編を見ても、何が面白いのだろうと、思っておりました。



が‼‼‼



気が付けば、映画館で泣いているわたし・・・・・!

映画館で、こんなに泣くの初めてってくらい、泣きました!

ただ単に、高校生の恋愛を描いているだけのものでは、

ありません。

予想外の展開と、スケールの大きさに驚かされ、

主人公二人の純粋さ、ひたむきさ、切なさに、涙!

RADWIMPSの曲もよかったし、

トータル、感動しました!

エンドロールの最後まで、お客さんが一人も立たなかったのも、

物語の良さを表していると思います。

映画館で見るのをおすすめします~。


「君の名は。」 おすすめ度・・・・・・・・・★★★★★


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?