トホホ、退院しました!

 06, 2016 06:57
三原市の地域密着情報紙ハラジン9月号、

ただいま、配布中です!

harajin1609

カープの優勝が早くて、9/7に決まりますね‼‼‼

掲載店様内容にも、その優勝祝いとしての企画が載っていますので、

ぜひご注目下さいネ!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

娘っ子が、先週6日間ほど入院をし、

先日退院をしました。

anpanman160901

↑退院の日。病棟と、外来の看護師さんに描いてもらった、

アンパンマン。



肺炎での入院だったのですが、痛そうな、しんどそうな表情を見るのは、

本当につらかったです。

子どもの健康管理は、親の責務だと思いますので、

気をつけなければならないと、痛感しました。。。

今は、元気になって踊ったりしています!

健康って大事!


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?