(健康)初めてのマンモ♡

 12, 2016 05:41
先日、人間ドックを受けてまいりました!

今回は、乳がん検診、マンモ、超音波検査ができるところ、

女性の先生がいるところを・・・と探し、

三原市の須波にある病院へ!

manmo160712

(↑はさまれているところ。)

痛い痛いというイメージが先行して、緊張しましたが、

女性技師の方、女性の先生がとても丁寧で、安心して行えました!

痛いけど、数秒の我慢。

終わってしまえば、スッキリさわやかな気分に(笑)

胃カメラの検査と比べれば、全然へっちゃらです。

そして、結果も問題なしでした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コレステロール以外は‼‼‼

( ゚Д゚)ノ

3ヶ月間で、-3kgを先生から命じられました

ぎょえ~~~~~

がんばらねば‼‼‼

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

でも、こうやって、自分の身体と正面から向き合える、

健康診断って本当に大切だと感じました。

健康第一です!

みなさま、ぜひ検診を!


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?