今日のにゃんこ。

 10, 2006 20:39
疲れた心を癒してくれるのは、やっぱり猫。
(ワタクシの場合。子猫だともっといいねぇ。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も仕事でした。。。



ちょっとお疲れ気味な時、ふと目の前に現れたにゃんこ。



「おいで。おいで。」o(´ω`*)←ネコ超スキ




初めは、ちょっと警戒してたけど、



すぐに、仲良くなれました。



ゴロゴロ。

ゴロゴロすり寄ってきたり。



ゴロン。

おなかを見せてくれたり。



キリ!

白くて、やわらかい毛並み!



時間も忘れる程に、にゃんことたわむれてもた。



あ~超~癒された~。



*:.。☆..。.(´∀`人)



ネコ、飼いて~。





「ネコ派」「イヌ派」って分かれますよね。
も、どっちでもいいんで、癒された方、押してちょ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



HARAJIN9月号出ました!!
お家に入ってない人は、お店へゴーだぞ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

スポンサーサイト

COMMENT 2

ばーば  2006, 09. 11 [Mon] 11:19

名前は「まろ」

猫以前飼ってました。
とても可愛かったです。(人に言わせればブサイクらしいんですが)
だって 名前の由来が・・・・
お公家さんが自分のことを「まろは」っていうでしょう?
その間抜けなお公家顔にそっくりだったんですもの
名前に相反し 機敏な猫で今でもウチの壁には傷跡が残っています。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 09. 11 [Mon] 21:21

ばーばさまへ
周りから見たら、たとえ【ぶさいく】だろうが、
【でぶっちょ】だろうが、いいんです!!!

お公家顔のまろちゃん。
・・・・・・いますよね、顔に、ぶちがいる子。
それもまた、愛嬌です!
たとえ、壁がガリガリになろうと、
飼い主は許してしまうんですよねぇ~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?