洗濯機の周りが水浸しじゃあぁぁ!

 09, 2006 21:47
前々から床がぬれてるなぁ。とは思ってたのだよ。

洗濯機の周りに水がね、こぼれてるわけ。

なんでだろう~?とホースとか見るんだけど、

わかんない。


"o(-_-;*) ハテ?


(ちなみにうちはフローリングに洗濯機を直置なんです)


だけど、今日は、洗濯機の周りが


だだ塗れ!!


水流れまくり!!



Σ(T▽T;) ダツイジョ洪水ジャー。



これは、まぢでやばいと真剣に洗濯機の裏とかを

確認すると、ホースに亀裂が入って、そこから水がこぼれてました。。。



せっかく洗濯したのに、

きれいなタオルとかで、床をふくとはね。。。





なんか、損した気分。

(-ε-)




これ、買った所で直してくれるか交換してくれると思いきや、

メーカー言って取り寄せになるんだって。

時間もかかるんだって。しかも、有料なんだって。





ブーブー。

(-ε-)



なぜ有料?買った日付今から1年未満なんだけど。。。
同情クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



HARAJIN9月号出ました!!
お得なクーポン満載!使うべし!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


COMMENT 0

WHAT'S NEW?