水素水って、何にいいの?

 18, 2016 09:53
ご無沙汰をしております!

ゆみへいです!

元気です!

いや、元気になりました!

インフルエンザにかかっておりましたが、

復活しました!

(*´ω`)┛

病気になると、自分の身体がしんどいのはもちろんですが、

周りに迷惑をかけてしまうので、

日頃から、体調管理を万全にしないとな・・・と

感じております。

バランスに良い食事をとるとか?! 睡眠をしっかりとるとか?!

適度な運動をするとか???

子どもがいることを言い訳にしないで・・・ね。。。。。

suisosui160318

キャンペーン中だったので、買ったみた水素水!

(送料だけでいいです)

ダイエット、健康維持、美容にいいそうなのですが。

いいと言われるものは、やってみるタイプです。

ただ、

長続きしないんだよね\(^o^)/


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?