『キムタクのあれ』ってどれ?

 02, 2006 23:00
先日お世話になっている、

イタリアンレストランのオーナーさんと、

うちの社長とワタクシの3人で打ち合わせをしている時のお話し。



(゚ー゚)(。_。)ウンウン




キムタクのドラマで出た料理の話題になり、

なんのドラマだったか、で、話しが暗礁に乗り上げた。



(;´Д`A ``` マタ、オオゲサニ




オーナー「キムタクのドラマでほら、出てきたんだよね。
     なんていうタイトルだったかなぁ・・・。」


社長  「キムタクの・・・、パイロットの・・・ですか?」


オーナー「いや、違うなぁ・・・。」


ゆみへい「検事の役もやってましたよねぇ!松たか子と!」


オーナー「う~ん。」


社長  「レーサーのやつです??フジテレビ??」


オーナー「だったかなぁ。」



3人とも、ドラマをそんなに見ないので、
結局、なんの役で、なんのタイトルだったかは、
分からぬまま、あやふやになってしまった・・・。



美容師やったり、


キムタクって結局、何になりたいねん?


ってつっ込み違うか。


わかんないのよね~。あたしゃ、『ロンバケ』で
終わってるからさぁ。




それは、さすがにやばいでしょう?って方、
忠告クリックプリーズ♪そうでない方も押してちょ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



三原の方々、もう少し待ってて!更新まめにするから!
それまで待ってて!クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

スポンサーサイト

COMMENT 2

くみ  2006, 09. 05 [Tue] 21:46

その

ドラマが ロンバケ で 止まっているのも 相当気になりますが(笑) ドラマで出てきた料理っていうのが もっと 気になります。

そんなに印象強い 料理だったのでしょうか?
ドラマの中では そんなに映らないんじゃないかと思って・・・・

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 09. 05 [Tue] 22:29

くみさまへ

えっとですね~。
ちょっと前に話題になった豚のキングと言われているイベリコ豚の料理の事だったんです。
私もまだ、食べたことがないんですけど。。。
脂がノって、濃厚な味らしいです!
それが、キムタクのドラマで出てたみたいですよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?