(Baby)ぐんぐん成長!

 07, 2015 10:56

最近のむすめっこ。


(早いもので、9ヶ月になりました)

shattu15071501


shattu15071502


「これこれ~」


shattu15071501


shattu15071502


「こら~~~!」


これで机の下、わやです。(めちゃくちゃ)


棚にある本や物を、ポイポイ出して、


遊んでるし。


わやわやや~。


赤ちゃん


赤ちゃん ずりバイで、前進もできるようになり、

赤ちゃん 行動範囲も広くなってます!





フェイスブック開設しました!見てね~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハラジン&オノジン Facebook


☆ハラジン/オノジン/その他を配ってくれる、

  ポスティングスタッフも大募集!

  男性限定、体力があって、バリバリ配れる方、ご連絡下さい。


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



COMMENT 2

【癒し屋あたみ】  2015, 08. 06 [Thu] 07:00

1. コメントさせて頂きます(^^)

突然お邪魔してスイマセン!見ただけなのも失礼かと思ったので初コメ残して帰りますね^^これからも、お互い記事の更新頑張りましょう!でわでわ~(・ω<)

Edit | Reply | 

ゆみへい  2015, 08. 07 [Fri] 10:56

2. Re:コメントさせて頂きます(^^)

>【癒し屋あたみ】さん

コメントありがとうございます!
ブログ楽しみにしてますね~!
でわでわ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?