(三原)ベビと一緒にアロマケア♪

 04, 2015 09:55

三原の子育て支援センターにて、


アロマケアのイベントへ行ってきました♪


講師は、「アロマ&エステティックサロン ルフェリ」の中村さん♡



aroma150603

今回は、10名のお子さんが参加だったそうです♪


うさぎ


歌を歌いながらの、リズム遊びや、


天然のオイルでリンパマッサージなど、


とってもためになりましたラブラブ


後半は、ママ同士で腕~手のオイルマッサージをし合い、


気持ち良かったですネ~。


うさぎ


ママさん達とのおしゃべりも楽しくて、


とても有意義なありがたいイベントでした♡


また参加したいです♡


うさぎ


☆ハラジン/オノジン/その他を配ってくれる、

  ポスティングスタッフも大募集!

  男性限定、体力があって、バリバリ配れる方、ご連絡下さい。


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

COMMENT 2

美人になりたいあなたのためのエステ。広島三原ルフェリ中村優子  2015, 06. 03 [Wed] 21:03

1. ありがとうございました!

今日は、参加してくださってありがとうございました!
べビちゃん、ずっといい子でしたね~♪
ママも楽しんでいただけてよかったです(^O^)/
またよろしくお願いします~♡

Edit | Reply | 

ゆみへい  2015, 06. 04 [Thu] 09:55

2. Re:ありがとうございました!

>美人になりたいあなたのためのエステ。広島三原ルフェリ中村優子さん

中村さん♡
今日はこちらこそ、楽しいイベントを教えて下さいまして、ありがとうございました!

マッサージのやり方、効果など知れてよかったです!うちの子も嬉しそうにしてたので、家でも実践してみます!
(*^▽^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?