銭湯とかで、知り合いにあったりすると恥ずかしいですよね?

 31, 2006 23:59
日頃の疲れをとろうと、ちょっとこちらに癒されに行きました。

8月?にOPENしたばかりのこちら。

SPA&RESORT WING PARK HOTEL
ワクワク(期待)♪



広島空港から、車で5分くらいの所にある、
スーパー銭湯みたいなものかな。



店内は、バリをイメージした建物の造り。
バリ風な感じ。




『ゆったりコース』(1,400円)で、
1日ゆったりするぞ~!と意気込んで、風呂に入る瞬間、
知り合いに遭遇しましてね。


ヽ(*'0'*)ツ アラ~!


知り合いって言っても、お客様でね。
想定外の事態、しかも、お互い裸!
ノーメイク同士!
挨拶もそこそこに、そそくさと違う方向へ・・・。
あー。びっくらした。


(〃∇〃) ドーモー。


ここの風呂はね、「デトックスサウナ」っちゅうもんがあって、
椅子型岩盤浴と、ミストサウナを同時に体験出来る施設があるんです。


これ、良かったなぁ。
一人ずつ仕切りがあって、リラックス出来てなごみました。


(*´∇`*) コレ エーワー。


食事も館内で食べて、
ソファでテレビを見れる空間もあったりして(ありがち)
思わぬ熟睡をしてしまい(ありがち)、


∑(゚Д゚) 5時!?



結局、風呂に1回しか入れなかった
という・・・。



せっかくの『ゆったりコース』だったのに、



なんか、損した?



私。




でも、なんか幸せだったから、いいや。





スーパー銭湯などに行くと、『何回も出入り』するという方、
共感クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




9月号、編集終わった~♪
あとは、皆様にお届けするだけ!過去のバックナンバーはこちらから!
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

スポンサーサイト

COMMENT 3

あい  2006, 09. 01 [Fri] 11:46

そりゃ、びっくり!

こんにちわ!
CMでは見たことあるんですけど、結構大きな建物ですねぇ。。。
内観は、バリですか。。。
気に入ったら飛行機で本場へ飛んでいけってことでしょうか(笑)
でも、確かに知り合いに遭遇すると気まずい。。。
裸じゃん、化粧してないじゃん!って妙にそわそわしちゃいそう。
でも夕方5時まで寝れたってことは、ある意味ゆったりコースですね!

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 09. 01 [Fri] 19:24

あいさんへ

こんにちは~。
そうそう、確かに5時迄寝てたってことは、
ゆったりリラックスさせてもらったのよね。
感謝。納得。

ででで、あいさん誕生日おめでとうございます!
ブログを見るのが遅くて、コメントもタイミング
逃しちゃった。だから、ここで、お祝いコメントさせて
頂きますね☆

ちなみに、ワタクシもお・と・め座です!
9月12日なのだ。歳は、あいさんより1つ上になるのかな。うん。
お互い【おとめ座】同士、レベルアップしようぜ~☆

Edit | Reply | 

あい  2006, 09. 02 [Sat] 10:49

ありがとうございます☆

おぉ!
広島ブログの中で、なんだかおとめ座、多いですよね。。。
9月12日ですか!もうすぐじゃないですかぁ!!
思い出に残る誕生日になりますように。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?