(Baby)育児日記♪

 20, 2015 16:36

何時にミルクをあげたか、


おむつをかえたか、


便は出てるか、


1日の様子、成長を記すため、


育児日記をつけています。


oldnote150429


↑これは、産院でもらったもの。


ヨレヨレあせる


半年間つけて、なくなったので、


新しいのを購入しました。


newnote150429


カバーがついているので、安心!


リングノートなので、書きやすいです。


note-nakami150429 


↑中身はこんな感じ。


いまどきは、スマホのアプリとかで、


便利なものがあるのでしょうが、


携帯に執着したくない、アナログな私です。



フェイスブック開設しました!見てね~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハラジン&オノジン Facebook


☆ハラジン/オノジン/その他を配ってくれる、

  ポスティングスタッフも大募集!

  男性限定、体力があって、バリバリ配れる方、ご連絡下さい。


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 4

美人になりたいあなたのためのエステ。広島三原ルフェリ中村優子  2015, 05. 12 [Tue] 17:14

1. 育児懐かしい!

わたしも書いてました(*´▽`*)
小さな成長も細かくかいて・・・
思いも書いて・・・・
ゆみへいさんの記事を見て懐かしい~と思いました!

保育園に行っていたことの毎日の連絡帳は
今頃になって、娘が見ていますよ♪
娘22歳です。
あっという間に大きくなりました~(^O^)/

Edit | Reply | 

meel  2015, 05. 14 [Thu] 00:10

2. 無題

育児お疲れ様です(^^)
うちにももうすぐ2歳になるお子がおりますので親近感です♪
もうお仕事は復帰しておられるのですか?

Edit | Reply | 

ゆみへい  2015, 05. 20 [Wed] 16:33

3. Re:育児懐かしい!

中村さん!
返信が遅くなりまして、すみませんでした!

娘さんも、自分の幼少期の事だから、
興味深いでしょうね~(*^▽^*)

私も、娘が大きくなった時に喜んで見てもらえるように、楽しく綴っていきたいです~♡

Edit | Reply | 

ゆみへい  2015, 05. 20 [Wed] 16:36

4. Re:無題

>meelさん

コメントありがとうございます!
返信が大変遅くなって、すみません!

仕事復帰しております!
出来る範囲ですが。。。(^▽^;)
両親に手伝いに来てもらってます。
本当にありがたいです。。。(^▽^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?