(絵ブログ)スンドゥブ。

 30, 2015 09:27

うちの夫は、ふだん私が作った料理に対して、


何の感想も言わないのですが。


sund15032301

特においしくもないからでしょう。


sund15032302

先日、スンドゥブを作った際。


sund15032303

「うまい」と感想を。


七草粥


さも、私が作ったように、出してるけど、


sund15032304


それ、スープの素の味だよ!


(言わなかったけど)


いつも、「うまい」と言ってくれてるのは、


大体、レトルトものなんです。。。


ショック


レトルトって、すごいね!


フェイスブック開設しました!見てね~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハラジン&オノジン Facebook


☆ハラジン/オノジン/その他を配ってくれる、

  ポスティングスタッフも大募集!

  男性限定、体力があって、バリバリ配れる方、ご連絡下さい。


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

tukinomado  2015, 03. 29 [Sun] 05:19

1. 同じだ(笑)

我が家も、レトルト使った時に限って
美味しいって言われるんですよねー(T_T)

特に肉じゃが。
出汁をとって作ったものより、すき焼きの素で
作ったものが…
多分、化学調味料の味に慣れてるのかなー。。

今は子どもが美味しいと言ってくれれば満足ですw

Edit | Reply | 

ゆみへい  2015, 03. 30 [Mon] 09:27

2. Re:同じだ(笑)

>tukinomadoさん

そんな!
いつもおいしそうなパンやお料理をブログに
載せられているのに!
(*´pq`)

ワタクシも、すき焼きの素、めんつゆなど、
多用しております…(笑)
化学調味料は怖いところもありますが…、
便利さと味にはかないませぬ…。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?