(Baby)子どもをもって初めて分かったことがある。

 07, 2015 12:02

なんとなく、ださいな・・・と思っていた、


ベビーフロアマット。


我が家も、とうとう敷くことに、、、。


そして、これは、やはり必要なものと気づく。



micky150306


車には、これが必要だし↓


incar150306


今まで、トロトロとした運転の車にイライラしたけれど。


あかちゃん


ベビーカーで通れない狭い通路(お店)だったり、


段差だったり、階段だったりに、


不便や不満を感じる事も。


これが、車いすの方だったら・・・。


あかちゃん


混んでいる電車に、ベビーカー問題も、


おおらかな心で、見守ってあげてよ~。


と思います。


いろんな状況や状態の人がいて、


やむを得ない場合があったりする訳ですから・・・。





フェイスブック開設しました!見てね~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハラジン&オノジン Facebook


☆ハラジン/オノジン/その他を配ってくれる、

  ポスティングスタッフも大募集!

  男性限定、体力があって、バリバリ配れる方、ご連絡下さい。


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

COMMENT 2

tukinomado  2015, 03. 07 [Sat] 07:03

1. フロアマット

我が家も、敷いてます☆
凄く妥協して、フローリング柄のを^^;
マットにできた無数の穴を見て、敷いてて良かったと実感してます(汗)
…マットのない場所でも遊ぶけど。

子どもが生まれてから気付く事って、多いですよね。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2015, 03. 07 [Sat] 12:02

2. Re:フロアマット

>tukinomadoさん

フローリング柄ってあるんですね!
無数の穴(笑)
我が家はこれからフロアマットが活躍してくれると思うんですけど、まだ一面しか敷いてないので、買い足さなきゃな~と思っております。

本当に毎日、気づき・発見の連続ですよ~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?