スペインバル♪

 13, 2015 12:47

こどもはかわいい。


かわいいのだけれど、たまには息抜きをさせて、


リフレッシュをさせてくれと。


全く人間というのは我儘でございます。


あ、ワタクシの事なんですが。


連れ出してくれた友人に感謝。


理解ある夫に感謝。


外に出たい!!!とブチ切れたからかな。


くす。


ahijo1501


そんな訳で、エビのアヒージョ!!!


pureto1501


タパスの盛り合わせ♪



foagura1501


フォアグラ!!!


その他、パスタやら、レバーパテやらを食べて大満足!!!


大変人気なお店で、若い男女やら家族連れで賑わっておりました。


おしゃれな雰囲気のところにいるだけでも、


気分がアガルわ~。


シャンパン


よし、良い気分転換させてもらってので、


仕事に育児に家事に、そして、


ダイエット!!!(見事に正月太りしました)がんばろ!



☆ハラジン/オノジン/その他、制作スタッフ募集します。

  イラストレーター、フォトショップ使える方!

  経験者大歓迎! ぜひメッセージ下さい。


☆ハラジン/オノジン/その他を配ってくれる、

  ポスティングスタッフも大募集!

  男性限定、体力があって、バリバリ配れる方、ご連絡下さい。


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

リアガチャ  2015, 01. 11 [Sun] 20:55

1. 無題

またガス抜き行きましょう!

Edit | Reply | 

ゆみへい  2015, 01. 13 [Tue] 12:47

2. Re:無題

>リアガチャさん

久々に夜出られて嬉しかった!
今度どこ行く!?ワクワク~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?