大満足♡地中海料理♪

 19, 2014 16:01

お盆休みを頂きまして、


実家へ帰ったり、墓参りをしたり、


友人とランチをしたりで、


リフレッシュいたしましたラブラブ


かお



zensai140817 


グルメな友人に、地中海料理屋さんへ連れて行ってもらいました♡


katuretu140817 


ミラノ風カツレツ。


トマトベースのパスタも有名らしく、次回はそれに挑戦したい!


sweets140817 


前菜からメイン、デザートまで、外れなくおいしくって、


大満足でしたラブラブ



purin140817


2軒目の、カフェ。


ラスクが入ったサクサクふわふわのワッフルと、


プリン&ソフトのセット。


う、うますぎちゃん。。。


sei


いつも真剣に話を聞いてくれて、的確な答えをだしてくれる、


友人に感謝!細やかな気遣いと人の立場にたって考えられる、


心優しい女性ですラブラブ


CHU


それにしても、まだまだ行きたいお店ってあるし、


おいしいお店って、ある!!!


知らないだけ!


制覇したいぜぇ。。。


ハァハァ。


シークレットミッション



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

リアガチャ  2014, 08. 18 [Mon] 20:38

1. 無題

この間はどうもありがとう。

また行こうね(^o^)/

Edit | Reply | 

ゆみへい  2014, 08. 19 [Tue] 16:01

2. Re:無題

>リアガチャさん

こちらこそ、たのしかったネ!
次は、あの、フレンチへ行きたい♡♡♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?