時間厳守!どれが本当!?教えて!!

 01, 2006 21:58
あ、・・・・・


なんか、すごい切羽詰ったようなタイトル。。。


親切心のある方とか、開いてくれたかも。



大丈夫です。

今朝の話です。

でも、今朝は、まぢ、焦りました。



今朝、お客様との打ち合わせがあったんです。

待ち合わせ時刻は、午前10時。

初めて、お伺いする場所&方向音痴なワタクシは、

地図を片手に(車で危ないよね)、

ウロウロウロウロ・・・・・

道に迷ってしまったのら!!



Σ(T▽T;) ココドコジャ? ワカラン。




待ち合わせは、午前10時!



やばい!やばい!やばい!



今、何時???



時計を確認。



車の時計  「AM9:50」


腕時計   「AM9:55」


携帯の時計 「AM9:47」





えええええええええ?????



どれが本当なの?????


(;人;) 几帳面ナA型デスネン・・・。






結局、おそらく10時には目的地に着き、
お客様に迷惑をかける事は、なかったのですが、・・・・・。
(maybe)


時計の時刻をね、どれか正確なものに合わせなきゃな~。
と、反省したのでありました。





つい、ちょっと先に進めたりするんだよね。。。
車の時計とかって、自然に進んでません???
共感クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



な~んか、もう秋?な温度ですよね。早いよ。1年。
『HARAJIN』も創刊から8ヶ月が経ちました。
過去の勇姿を見て!クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

スポンサーサイト

COMMENT 2

あやはのパパ  2006, 09. 02 [Sat] 10:02

時計ってなんでどれも違うんでしょうね。

ウチの会社のタイムカード、なぜか7分早いんですよv-12

始業ギリギリ族には「恐怖のタイムカード」ですv-39

ちなみに携帯(au)で常に正しい時間が表示されるようになってますよ~

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 09. 02 [Sat] 22:11

あやはのパパさんへ

こんばんは~♪
職場のタイムカード、7分も早いんですか?!
それは、余裕持って会社に行かねばなりませんね~i-229i-201

携帯の時計をね、きちんとしたものに合わせようと
思うんだけど、私、docomoなんです・・・。
でも、ちゃんときっちり合わせるわっ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?