【絵ブログ】〇〇発覚!

 25, 2014 09:49


【友人が気づいた!その①】


hakkaku14062301


【友人が気づいた!その②】


hakkaku14062302



【友人が気づいた!その③】


hakkaku14062303


みなさま、おわかりでしょうか。。。


好



好



好



そうです。


わたくし、赤ちゃんを授かりました~。


6ヶ月目に突入しました~。



好 テヘ。



親しい友人達に、サプライズ報告をと、企んでいたのですが、


私の何やらいつもと違う様子に、


「あれ?」っと感じ取ったみたいです。



好テヘ。



本気で赤ちゃんを欲しいと思ってから、


妊娠まで約1年かかり、


その間、色々ありましたが、


赤ちゃんが、私たち夫婦のところに来てくれたこと、


本当に、うれしく思います。



好



なにせ、初めての体験(妊娠)だもんで、


不安と、不安と、不安と、ワクワクとが交差中!


もう、胎動を感じるよ!


だぁ


また、妊婦生活についても、色々書いていきま~す音譜


以上、わたくしの近況ご報告でした!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



COMMENT 4

けいけい  2014, 06. 23 [Mon] 15:44

1. 無題

本当におめでとうございます(≧∇≦)

ゆみへいさんの嬉しい報告にほっこり温かな気持ちになりました(≧∇≦)

不安な気持ちもあると思いますけど、喜びはその何倍にもなりますよ~(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ゆみへい  2014, 06. 24 [Tue] 08:17

2. Re:無題

けいけいさん
メッセージありがとうございました!
不安な事が多い中で、赤ちゃんを感じられる
胎動は本当にうれしいものです♡
また、いろいろ書いていきますので、どうぞご教示下さい♡

Edit | Reply | 

リアガチャ  2014, 06. 24 [Tue] 22:13

3. 無題

良かった(≧∇≦)

順調そうで何よりだよ~♪

Edit | Reply | 

ゆみへい  2014, 06. 25 [Wed] 09:49

4. Re:無題

>リアガチャさん

ありがとう~♪
おかげさまで順調!
お腹も大きくなってきたから、また見て!
ランチ近々行きましょ~~~(≧▽≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?