(三原)眠りを深化させるマットレス!

 04, 2014 14:07

広島県三原市のポスティング型情報紙


ハラジン12月号掲載中、


「寝・生活館 よしなが」さん!


四代目は、三原の福山雅治だって知ってた!?


めっちゃいい声で、電話に出てくれるよ!!!


F3☆☆


さて。


ハラジン12月号に掲載の、


[西川 エアー(マットレス)]のご紹介を!!!


日本のトップアスリート達、あの方や、あの方達が


夢中になっているという代物です!


やっぱり、ほら、人間って、


いかに良質の睡眠をとるかって事が、


重要ですから。





air131218


[エアー]の利点としては、


◎点で支える事で、カラダへの負担を軽減する


◎寝返りもスムーズにでき、理想の寝姿をキープできる


◎優れた通気性で、湿気や汗の拡散を促します



matto131218

[エアー]をご使用のお客様の声


◎起床時の腰の痛みが解消されました


パッと目覚めがいい


◎体にフィットして、とても楽!



◎肩こりが楽になった!


ふとん


寝ても疲れがとれない・・・


腰や肩が痛い・・・


熟睡できない・・・


ーなど、お悩みのある方!


ぜひ、[エアー]を体感してみて下さい!


睡眠がとても楽しく、


身体も楽になる事間違いなし!ですよ!


やっぱり、、、いいものは、いいすねぇ~。


☆シングル 39,900円 (硬さ選べます)


「ハラジン見ました」と来店下さいね!



◆寝・生活館 よしなが / 三原市宮浦3-6-26 /tel.0120-41-4120

 9:00~19:00 / 水曜定休


よしながさんH.P


エアーH.P


四代目のブログ



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



COMMENT 2

若旦那  2013, 12. 31 [Tue] 10:04

1. あざっす!

ゆみへいさん、
宣伝ありがとうございますm(T T)m
おかげさまで、AIRは好調です(^^)v

今年も1年お世話になりました!
来年も宜しくお願いします!!

Edit | Reply | 

ゆみへい  2014, 01. 04 [Sat] 14:07

2. Re:あざっす!

>若旦那さん

あけましておめでとうございま~~~す♪
AIR、ワタクシも欲しいんですが!!!
また相談に伺いまっす!

本年もよろしくお願い致します!
ごはん行こうね~~~(^ε^)♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?