(三原)継ぎの輪祭り全容紹介!!

 07, 2013 21:27

おはようございます!


さて!いよいよ明日になりました!


「第4回 継ぎの輪祭り」

開催です!!!


12月8日(日)10:30~16:30


三原駅前広場&帝人通り


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-tuginowa-timetable1312


(↑クリックで拡大)


タイムスケジュール、発表致します!


10:30~スタートで、駅前広場、帝人通りともに、


様々な催し物が企画されています!


【三原駅前市民広場/タイムスケジュール】


10:30~ コスプレイベント団体 かすたむ☆ぱ~てぃ撮影会


11:00~16:30 ロコドルステージ


      (広島で活躍しているローカルアイドル7組登場!)



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-rokodoru1312

 ↑ロコドル I LOVE U さん


そのほか、



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-miharakki1312

8mの巨大だるま ミハラッキー(ふわふわドーム)や、



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-itasha1312


ラッピングカー(痛車)の展示があるよ!


これぞ、ジャパニーズカルチャー!!!


外国の人が見たら、


「クールジャパーン!」っていうね!!!


まぢ言うね!


一見の価値ありですよ!!!


そして


【帝人通り/タイムスケジュール】


10:30~11:00 駄菓子やジャグバンド


11:10~11:40 もちつき


12:00~12:40 ドラムサークル



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-dlum1312


13:00~13:30 駄菓子やジャグバンド


13:45~14:25 ドラムサークル


14:30~15:00 もちつき


15:30~16:20 ぼびぃの紙芝居



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-bobi1312


うん!こちらも、バラエティに富んでて、楽しそうですね!


ワタクシは、ひそかに、この紙芝居の方を注目しております。


ステージのほかに、


フリーマーケット(洋服、靴、かばん、食器、アクセサリー等)


手作り市(布小物、ハンドメイド木工、雑貨、プリザーブドフラワ等)


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-handmade1312


こちらも見逃せません!


そ・し・て、


忘れちゃならない、飲食ブースもアリ!


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-beagle1312


毎回、売り切れするという、ベーグルや、


焼きそば、ホットドック、ビーフシチュー、たい焼き、


そして、


生ビール、カクテルもあ・る・よ♡


腹いっぱい♡



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-tuginowa-map1312


当日は、タイムスケジュール&エリアマップの配布もあるので、


ぜひもらって下さいね!


ベアー


明日は、ぜひぜひぜひぜひ!!!


継ぎの輪祭りに遊びに来て下さいね!!!


三原市以外の方も、ぜひぜひぜひぜひ!!!


JR三原駅から徒歩1分のところが、会場となります!


どの世代の方も、


楽しんで頂ける内容となっておりますので~♡♡♡



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

AIKA  2013, 12. 07 [Sat] 15:05

1. ありがとう!!!

ゆみちゃん、本当に何から何までありがとうございます!! さっき、元AKBの方もいらっしゃることが決まりました☆

Edit | Reply | 

ゆみへい  2013, 12. 07 [Sat] 21:27

2. Re:ありがとう!!!

>AIKAさん

いえいえいえいえ!
とんでもないことでございます!
AIKAさんも、明日が当日ですが、
ご無理なされぬよう、今日はお早目にご就寝下さい!当日手伝う事があれば、おっしゃって下さい!!!

そして、元AKBの人が来るとな?!!!

すごい!!!えらい事になりましたね~~~!!!楽しみだ~~~~~!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?