めちゃ②ええもん買った。

 30, 2006 03:33
正直、びっくりした。

まさか、・・・・・ねぇ。

こんな数字見るとは。

・・・・・体重計乗ったら、針がえらい数字を差したよ。

自分史の中で、MAX。




ブル彡(-ω-;)ブル彡 ヤバイヨヤバイヨ




これじゃ、いかんと奮起し、

ワタクシがリサイクルショップで買ったもの、

それが、これだ!!!




(乗って、フミフミするやつ。)
状態もキレイなんだこれが。




(結構フツウでごめん。)





でも、値段が、




なんと、






980円!!!





これ、いいっしょー???




カウンターと、時間と消費カロリーが表示されるすぐれもの。




これで、980円は、【ええもん】じゃないですか???



即買!(゚∀゚;) クラサイ!!



だって、テレビを見ながら、《フミフミ》出来るのよ!


(食器洗う時も使おうとしたけど、ステップが高すぎて、
 ダメだったわ。どっちかが、おろそかになるし。)


 
だけど!これで、ワタクシ、やせるわっ!




目標-5kg!!!

 (本当は、もっと減らさなきゃいけないんだけど・・・)




見守っててちょ。壁|ェ・)ジッ





ダイエット、これから一緒にがんばりません?
共感クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ワタクシ、只今編集中です!9月号も超強力ラインナップだぜ!
それまで、待てない!というあなたに、こちらのHPを。
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


COMMENT 2

ハリー  2006, 08. 30 [Wed] 12:15

こんにちは♪

初めてお邪魔します♪

これ欲しいですっ(≧∇≦)/ テレビの通販では15,000円くらいするんですよ。
リサイクルショップで買ったのですか? 近所で探してみます(^^)

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 08. 31 [Thu] 23:00

ハリーさまへ

こんにちは!
いつも、素敵な詩、読ませて頂いております。
コメントありがとうございました。

ってか、15,000円もするんですか?!
この手のものって!!!
なんか、より一層、愛着が沸きました。この子に。

リサイクルショップ、侮れませんよ!
掘り出し物があります。
まじで。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?