(三原)学祭へ行ってきました♪

 11, 2013 11:03

毎年楽しみにしている、


県立広島大学 三原キャンパスの学園祭へ音譜


あいにくの天気雨!


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-kenritu131110


今年のゲストは、、、、、


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-tirasi131110


パンクブーブー、カナリア、かまいたちの3組でした。


久々に「見たい!」芸人が来るという、食指が動いた!


かまいたちに!


かまいたちの山内に!


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-stage131110


山内の中国人ネタ、最高でした。


カナリアの安達さん、男前でした。


パンクブーブー、さすがに面白かったです。


だるま


雨が強かったり、強風だったりしたんですが、


3組とも、上手い具合にそれを取り入れながら、


漫才なりコントをやってたので、さすがでした。


だるま


県立大学のみなさん、毎年芸人さんを呼んでくれて、


ありがと~。


来年は、天竺鼠と、とろサーモンが見たい~。


かお


芸人さんの出待ちをして、


パンクブーブーの佐藤さんと、


かまいたちの山内さんに握手をしてもらったよ。


かお


ミーハーな事してしまいました。


ウレシカッタ!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

うよぽん  2013, 11. 11 [Mon] 07:06

1. 無題

僕も行きました~(^◇^)
芸人の時間が雨が1番すごかったかも~(笑)

Edit | Reply | 

ゆみへい  2013, 11. 11 [Mon] 11:03

2. Re:無題

>うよぽんさん
>うよぽんさん

コメントありがとうございます!

雨すごかったですよね!
ハプニング感があって、ワクワクしました(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?