オーシャンビューン。

 07, 2013 07:21

友人とランチへ☆


福山。


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-minomi131104

海が見える、カフェラブラブ



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-koko131104

(↑あ、ココミだ。)


ここのお店良かった~。雰囲気が~。


人気でお客さんが続々来てました。


メニューが豊富なら、なお良しだな~。


今後に期待!



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-deco131104


2軒目のカフェ。


森本ケンタ君似のイケメンが横のソファの席に。


イケメンは見るだけでも、いいわ~。


テンションあがった!


(森本ケンタ君って、いいよねと、友人と確認しあいました)


イケメン


海を見て、


ココミを見て、


ケンタ君似を見て、


目が潤った日でした。





広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 4

直美  2013, 11. 05 [Tue] 16:19

1. 海の見えるカフェ。

こんにちは。
あまりにカフェが素敵だったのでコメントさせていただきました。
カフェは「たかの巣カフェ」ですか・・・?
もし宜しければ教えていただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします☆

Edit | Reply | 

ゆみへい  2013, 11. 06 [Wed] 08:46

2. Re:海の見えるカフェ。

>直美さん

コメントありがとうございます!
その通り!「たかの巣カフェ」です!
目の前に広がる海がとても気持ち良くて、
店内の雰囲気も良かったですよ☆
海に面したカウンター席もいいんですが、
テーブル席をご希望なら、予約は必須です!
そして、限定20食のカレーを食べるには、
早い時間の来店をおすすめ致します!(笑)

Edit | Reply | 

直美  2013, 11. 06 [Wed] 10:51

3. Re:Re:海の見えるカフェ。

>ゆみへいさん

ご丁寧にご返信ありがとうございました!
広島の海が萌えるカフェで探していたので^^

カレーも素敵そうですね♪
お邪魔してみます♪

ありがとうございました(*v.v)。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2013, 11. 07 [Thu] 07:21

4. Re:Re:Re:海の見えるカフェ。

>直美さん

ぜひ!行ってみて下さいね!

ワタシも、「次も行きたいカフェ」です♡
(●´ω`●)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?