(三原)ぐりぐり家さんリニューアル!

 09, 2013 10:27

ぐりぐり家三原店様、


リニューアルオープン!


ハラジン7月号掲載へ向けての打ち合わせを!


ちょっとお先に店内を公開しちゃいますね音譜


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-gaikan130627 


工事が大詰めを迎えていました!


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-tennai130627 


店内全面改装です!


白を基調とした、見渡しの良い、洗練された店内です。


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-tennai13062702


シャンデリアがあるコーナーも!


席数も増え、一段とおしゃれになった印象です。


靴をぬがなくても良くなりましたよ!


そして、一番大きな変化は炭火焼きが、、、


〇〇になった事です!


(°∀°)b


新メニューも登場するし、


これは、行かなきゃですね!!!


ハラジン7月号では、大変お得なキャンペーンを


ご用意しておりますので、ぜひご活用下さいネ!




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

みやちゃん  2013, 07. 04 [Thu] 18:50

1. はじめまして♪

広島ブログ(三原市)から来ました(#^.^#)
以前三原に住んでいたので懐かしいです♪

イラストレーターみやもとかずみのちょぴっと日記(^^)
http://blog.zige.jp/miya-ill/

Edit | Reply | 

ゆみへい  2013, 07. 09 [Tue] 10:27

2. Re:はじめまして♪

>みやちゃんさん

コメントありがとうございます!
ブログ、拝見させて頂きました!
とても素敵なイラストを描かれているのですね!尊敬致します!また、ブログの方も、
楽しみにさせて頂きます~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?