佐藤浩市に話しかける。

 28, 2006 21:00
今日はプチブログ(短め小ネタ)



部屋で、【佐藤浩市】と会話をしている人、発見。





『あなたは30代ですか?』

 
「はい!」


『気になるのは、生え際ですか?』


「ん・・・・(ちょっと考えて)全体!」





カ○ヤンアポジカ(育毛剤)のCMの佐藤浩市に
真剣に応えている、マイダディでした。



(;ωノ|柱|・・・・・



なんか、ちょっと哀れ。



カ○ヤン、買って来ようかしら。





テレビに話しかけたり、つっこんだりしますよね!?
共感クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




大原さん見てる~??ブログ書いたよ~!
神戸土産ありがとございました!マドレーヌ美味しかった♪
マドレーヌくらいにおいしい!?情報!!
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


スポンサーサイト

COMMENT 4

オオハラアイリ  2006, 08. 28 [Mon] 23:07

美容室経営

今日は忙しそうだったから新しいブログないかなと思いながらまたついついハラジンのサイト開いてしまいました。そしたら私の名前が載っててビックリ!モデルが広告載ったら嬉しい気持ちわかりますね。
次回も楽しみにしてます!ダディの頭は大丈夫でしょう。

Edit | Reply | 

ばーば  2006, 08. 29 [Tue] 00:59

テレビに突っ込み

よくやります。
自分では気が付かない時も
ふっと我に返り 恥ずかしくなる時も

ダディに カ○ヤン 買ってあげてお願い!

Edit | Reply | 

genkiyoshihiro  2006, 08. 29 [Tue] 17:51

今帰宅しました^0^

詳しくまだよませてもらってないですので^^↓
時間出来たら見ますね@:@

なんか・・知的なガールのようですね^^v
ちなみに・・俺はお馬鹿さんです:。:

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 08. 30 [Wed] 02:41

アイリさま
いつもお世話になっております。
(ブログを通して、ご挨拶)
9月号・いいもの作りましょうね♪だけど、まだ
仕上がってないの・・・(間に合うのか?!)
また、お店伺いま~す!ダディの髪も切って!

ばーばさま
わたいも、よく一人でテレビの前でぶつぶつ言ってますよ。(ちょっと怖がられる程に!)
カ○ロヤン、買うわ!!!
私!!!

genkiyoshihiroさま
初コメ、サンキュウです☆
知的ガールなんて・・・。そんなことないですよ~!
結構、おバカなのです。お馬鹿さん同士、
仲良くしませう。また、遊びに来て下さいね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?