今日の『癒し』画像。

 15, 2012 21:18

広島県三原市の、


地域密着情報紙「HARAJIN11月号」掲載、


プードル専門ブリーダー キュアスマイルさん。


かわいいトイプードルの赤ちゃん、


生まれています~~~ドキドキ



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-ugougo121108


きゃっドキドキ


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-soboku121108

つぶらな瞳ラブラブ



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-huwahuwa121108

ふわふわラブラブぬいぐるみみたい!




制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-kamera121108

カメラ目線ラブラブ



ベアー


トイプードル 男の子80,000円~、女の子115,000円~。


ペットショップよりも、お手頃です音譜


清潔な室内で、大切に育てられた子達です。


家族の一員に、いかがですか?


キュアスマイルさんでは、初めてのワンちゃんライフ、


不安や心配なことなど、


親切に教えて下さいますので、


お気軽にご相談下さいネドキドキ


「ハラジン見ました」とお伝え頂くと、


話しがスムーズに伝わりますよ音譜



キュアスマイル/0847-51-5074/福山市新市町新市1039-2


キュアスマイルさんH.P 




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

アラサー社長  2012, 11. 08 [Thu] 18:52

1. 始めまして、ブログ拝見しました!

いきなりですが、コメントさせてもらいます!楽しく読ませてもらいました!また、更新したら読みにきます☆

Edit | Reply | 

ゆみへい  2012, 11. 15 [Thu] 21:18

2. Re:始めまして、ブログ拝見しました!

>アラサー社長さん

コメントありがとうございます♪
また寄って下さいね☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?