クーポン活用♪

 23, 2012 15:09

友人とランチへ音譜



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-pasta121021


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-sakana121021


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-sweets121021


ネットで調べたら、ハーフコース1,800円が、


クーポン持参で1,500円になるってもんだから、


持って行くよね。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-tennai121021


非日常的な空間のお店でございました。



エイリアン



行ったことないお店を開拓していくというのが、


趣味です。


あぁありがたき、女友達。。。


今回もしゃべって、笑って、考えて、元気がでる


有意義な会でございました。



わらわらキティ



みなさんも、お得なクーポンを活用して、


美味しいもの食べて、美容室やエステで美しくなって、


リフレッシュして下さいネ!


三原では、「ハラジン」、


尾道では、「オノジン」ですよ!!




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

リアガチャ  2012, 10. 22 [Mon] 21:44

1. タイムリーにコメントできた♪

お得なクーポンを持参してくれてありがとうね。
元気をたくさんもらえて嬉しかったよ。色々あるけど、頑張ってる友達が身近にいることって、ほんまに幸せだなぁって毎回思うよ。
また開拓&息抜きしに行きましょうo(^-^)o

Edit | Reply | 

ゆみへい  2012, 10. 23 [Tue] 15:09

2. Re:タイムリーにコメントできた♪

>リアガチャさん

嬉しいコメントありがと~~~!!!
ほんと、仕事やプライベートで色々あるけど、
一緒に笑ったり、怒ったり、考えてくれて。。。そんな人がいるだけで心が軽くなれるよ。私も幸せ!また、新しい店発見して行こうぜ~~~(゚∇^d)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?