歯と健康の密接な関係。

 22, 2012 17:31

おはようございま~す音譜


今週もはじまりましたね!


みなさま、元気に笑顔で参りましょう~~~音譜



さて、


現在発行中の広島県三原市の地域密着情報紙、


「ハラジン10月号」お手元にございますでしょうか。


10月号から歯周病専門医の新連載が始まりましたビックリマーク


三原市宮沖の『くりはら歯科医院』 栗原先生による、


歯周病~健康への影響についての、


読み物ですアゲアゲ




制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-kuriharasama



30歳以上の約8割の方が罹っていると言われている、歯周病。


歯周病は、生活習慣病と位置づけをされている位、


実は、怖い病気なのですよ!




専門医の栗原先生が毎月詳しく書いて下さいますので、


ぜひ連載をお楽しみに!


「歯ぐきがはれている」「歯ぐきから血が出る」


「口臭が気になる」・・・という方は、くりはら歯科医院へ!


ユーモアのある、素敵な先生ですよラブラブ




くりはら歯科医院/広島県三原市宮沖3-8-13


くりはら歯科医院 H.P



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト

COMMENT 2

AIKA  2012, 10. 22 [Mon] 16:32

1. おつかれさま!

ゆみちゃんいつもありがとう!
今日確認しました!
それから、今更ですが、、、笑
ブログにリンク貼らせていただきましたー!
事後報告になりましたが、、、
よろしくお願いします☆

Edit | Reply | 

ゆみへい  2012, 10. 22 [Mon] 17:31

2. Re:おつかれさま!

>AIKAさん

お疲れ様です~☆

リンクありがとうございました!
嬉しいです!
H.Pできたら、またそれもリンクお願いします~
(っ´∀`)っ))

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?