やめてよね~!子どもっぽい行動。

 25, 2006 21:15
今日は、車に乗って外回りしておりましたの。

ワタクシが運転で。

ワタクシの車なんですけど。

同乗者が、ふと私物を発見しましてね。

無造作に置いてあったもんで。




これを。
今年買った。





そしたら、それを手にとってね、(同乗者が)

左人差し指と右人差し指で、




くるくるくるくるくるくる~って!!!



!!!∑(゚ロ゚! オイ!



ゴムがびよ~んって



(@Д@; シッシン。



伸びる伸びる!!!




やめてよねーーー!



(/TДT)/ ナクゾ。



これを何回かやられたので、手首に通した時、
軽くだるーんとなってました。



ぐやじい。





女性なら、わかってもらえるはず!?
共感クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今年のミスやっさ、バイトしてがんばってるぜ~。
普段見てもやっぱり可愛かったよ。
そんなミスやっさも写っている!クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


スポンサーサイト

COMMENT 4

ゆち  2006, 08. 26 [Sat] 08:48

どっちかって言うと・・・
クルクル した同乗者さんの気持ちのほうが、よく分かるかもっ・・・
クルクルしたい衝動を抑えきれなかった同乗者さんに共感クリック・・・ぽちっ!

Edit | Reply | 

もーり  2006, 08. 26 [Sat] 18:57

気持ち分かる気がします

良い年をした大人ですが・・・と言っても20代ですが助手席に乗っていたらやってるかもしれないです。以前、夢の中へで投稿しました。今度はもーりで時々、お邪魔すると思います。

Edit | Reply | 

もーり  2006, 08. 26 [Sat] 19:08

そう言えば

ハラジン社長を見かけました。勤め先のやっさ踊りで話をしていたらたぶん社長だと思うのですが車を誘導していました。ボランティアをされたのでしょうか?声をかけようかと思ったのですが同僚と話しに夢中になってました。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 08. 26 [Sat] 22:33

くるくるするのね。みんな。

ゆちさまへ
ワタシも・・・ひそかに隣とかに座ってたらやるかも・・・。なんなんだろう。無意識?!
自然とくるくるやってしまいそう。

もーりさまへ
あ、ハラジン社長、発見しました?
そうですそうです。車とか誘導する係りだったみたいです。ちなみにくるくるしたのも、ハラジン社長です。
今度見かけたら、ぜひ声をかけてみて下さい。
喜ぶと思いますので。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?