アウトレットパーク倉敷。

 25, 2012 13:29

やっと、行けました。


三井アウトレットパーク倉敷。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-kurasiki120720


(人が少なく写ってますが、、、)


結構な人でしたよ。


中四国の他に、関西ナンバーもちらほら。



くるまふう



あんまりないな~と思いながら、(欲しいものが、、、)


BEAMSで短パンなどを購入。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-godiva120719


↑ゴディバのチョコレートドリンク。560円。


行列!



はーと



広島のあそこより、入ってるSHOPがいいな、


ーという印象でした。





広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

TAKAKO  2012, 07. 24 [Tue] 20:44

1. 無題

ついに行かれたんですね。
通路が屋外なので暑いときや寒いときはちょっとツライですよね。
いいお買い物、できました?

GODIVAのチョコレートドリンクは今の季節飲めば飲むほどノドが乾きそうな濃厚さですよね(^^;;

Edit | Reply | 

ゆみへい  2012, 07. 25 [Wed] 13:29

2. Re:無題

>TAKAKOさん
行きましたよ~。やっと!
バーゲンも終盤で、欲しいものがなかったんですけど。。。
(もっと早く行けばよかった~)
ゴディバのチョコドリンクは、あとから水が欲しくなるほど、この時期にはアレでしたけど、
美味しかったです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?