ニョッキ!

 28, 2012 17:45

友人が出産間近で、


赤ちゃんが生まれる前に1回会おうと、


3人でランチへ。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-zensai120622



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-nyokki120622



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-choko120622


福山で美味しいと評判のイタリアン音譜

見た目も美しいし、味も秀逸でした!


お店の雰囲気もいいし、奥様の笑顔もGood!


人気なのがわかるお店でしたキラキラ


(IL pizzicotto )


じゃがいものニョッキが美味しくて。


調べてみると、意外と簡単そう??


自分でも作ってみようっと!



くまむは



ケイコ元気な子を産んでよ~!






広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

ロンさん  2012, 06. 27 [Wed] 22:48

1. 無題

ゆみへいさん、おひさ!
イルピッチコット行ったのね~♪
そう!ニョッキ美味しかったっしょ!!
あ~また行きたいな~★

わたくし達の女子会も早よやろうぜぃ!

Edit | Reply | 

ゆみへい  2012, 06. 28 [Thu] 17:45

2. Re:無題

>ロンさん

すっごい気になってたんで、行ってきましたよ!!素敵なお店でした~!
気になる店が色々あるので、またぜひぜひ行きましょう~♪♪♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?