女子会!

 16, 2012 15:02

妙齢女子5名でのこれぞ、


「女子会」開催ラブラブ


女性が集まれば、おしゃれ空間でのお食事が、


『鉄板』でございますキラキラ


今回は、イタリアンドキドキ


(写真がイタリアンっぽくありませんが。。。)


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-tai120512



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-niku120512


皆さん多忙なので、この食事会に至るまで、


3ヶ月を要しました。


(幹事様、お疲れ様でしたあせる



Natsumi Diary



実は、ちょっと気分的に落ち込んでたりしたんですが、


久々にみんなと会えて話して、笑って、笑って、


楽しかったぞえ~音譜



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-desert120512

デザートも1品ずつ全種類、オーダービックリマーク


堪能した~。





広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

ロンさん  2012, 05. 15 [Tue] 17:23

1. 相変わらずの!

ゆみへいさん、女子会~楽しかったね~!

気分が優れなかったん?なんのなんの、相変わらずのテンションで、凄い楽しかったわぁ~!

また間を置かず集まろぜ!

この間言ったお店は、糸崎の『さつま屋』さん!

Edit | Reply | 

ゆみへい  2012, 05. 16 [Wed] 15:02

2. Re:相変わらずの!

>ロンさん

ロンさん!コメントサンキューでぇ~す!
ぜひ三原にも遊びに来て下さいネ♥

『さつま屋』さん!聞いたことある!
今度行ってみる~~~!

教えてもらった、福山のイタリアンのお店も
超気になるんですけど~~~(≧▽≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?