三原情報紙ハラジン5月号発行中で~す♥

 14, 2012 16:56

広島県三原市の一番イケてるフリーペーパー、


一番ホットで、おしゃれ女子必読情報紙といえば、


ハ・ラ・ジ・ンですよ~ドキドキ


5月号発行中でございますキラキラ



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-harajin120501

もう、読んだ??


お手元に届いてますか??


今、お家に入ってない方は、設置店へGo!しましょうマリオシュッシュッ!


三原の食、美容、健康、生活、カルチャーなどなど、


今月も、ボリューム満点の内容となっていますので~ビックリマーク



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―



さて、5月7日(月)にNHKで放映された、


「鶴瓶の家族に乾杯」という番組、


見られましたか?!


鶴瓶さんと、俳優の谷原章介さんが、三原に来られてたんですね~エルモ


なんでも、谷原さんの祖父の方が、本郷出身という事で、、、。


本郷に、あの男前が来ていたとは、、、、。


会いたかった。。。


鶴瓶さんにも。。。







5月14日(月)20:00~20:43に、


広島県三原市(後編)が放送されます。


「三原ってこんな町」というのが、わかりますので、


見てみてね~音符




鶴瓶の家族に乾杯 





広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

COMMENT 2

TAKAKO  2012, 05. 14 [Mon] 09:58

1. 無題

私もNHKの番組見ました。っていうか実家の母からTELがあって『今、TVで三原映ってるよ~』と聞いてチャンネル変えました。
私、めっちゃ谷原章介さん好きなんですよぉ~。
会ってみたかったです(^∇^)

Edit | Reply | 

ゆみへい  2012, 05. 14 [Mon] 16:56

2. Re:無題

>TAKAKOさん

谷原ファンですか~!!
それは、それは会いたかったでしょうに。。。
( ´艸`)

でも、なんか嬉しいですよね。
谷原さんのルーツが本郷だなんて♥

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?