尾道すごい。

 11, 2012 10:25

友人とランチ音譜


リニューアルオープンした、


PARIGOT本店へ行きたかったので、尾道へ。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-zensai120504



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-pasta120504



仕事やプライベート話でキャッキャッと盛り上がり、


気づいたら、えらい時間が過ぎてましたあせる



かお



ランチ後、尾道の商店街や、


海岸通りを歩いたんですが、


観光客が多かったビックリマーク


有名なラーメン店、お好み焼き店には、行列ビックリマーク



驚く



カメラとガイドブック片手に、


行き交う人々を見、


「尾道」パワーを改めて感じました。






なんとか、三原もこのような街に。。。


やっぱり、「食文化」の底上げと、


活性化だと思うんですけどねぇ。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-coffee120504


お土産サンキュードキドキ


ほろ苦くて、おいしかったラブラブ




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



COMMENT 2

リアガチャ  2012, 05. 07 [Mon] 23:19

1. 無題

楽しかった~(≧∇≦)
楽しい時間が過ごせて充電満タンになったから、今日からまた頑張るよo(^-^)o
ありがとね♪

Edit | Reply | 

ゆみへい  2012, 05. 11 [Fri] 10:25

2. Re:無題

>リアガチャさん

こちらこそ楽しかったよ~~~!
ありがと~~~☆

久々に尾道の街を歩けて発見もあったし!
また美味しい店に行こうね♪♪♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?