美顔はり!

 24, 2012 17:13

三原市宮浦にある、アロマセラピーサロン


「キャトルフィーユ」さんにて、


美顔はりを体験させて頂きました!






美顔はりどころか、鍼灸すら受けたことが、


なかったワタクシ。


初めは、「痛そう」「怖い」・・・と、


不安だったんですが、


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・





制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-yumiheihari120322


針を刺されたままで、熟睡!



かお




はじめこそ、チクッと痛い感覚があるのですが、



(部位によって)


刺された後は、全然違和感がなかったです!


キャトルフィーユさんの施術は、


アロマでデコルテや顏のリンパの流れを良くしてから、


針を打つ流れです。


リンパ&針のコンビネーションで、


むくみスッキリ!フェイスラインスッキリ!リフトアップ!


を実感できましたよ~♪


まだ、


メニューには、出されてないんですけど、


気になるお方は、キャトルフィーユさんまで!




キャトルフィーユさんブログ


ネイリスト募集しています!

尾道市、三原市の方希望。

我こそは!という方、ご連絡下さ~い。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





COMMENT 4

はるく  2012, 03. 22 [Thu] 21:19

1. 無題

いつも楽しく拝見させてもらってます☆

美容針ってやってみたいけど・・・
針とった跡って残らないんですか?

Edit | Reply | 

ゆみへい  2012, 03. 23 [Fri] 06:51

2. Re:無題

>はるくさん

コメントありがとうございます♪
私は、跡は全く残りませんでしたよ!

ただ、

人間の皮下構造からして、可能性としては、
内出血が起こりうることがあるかもしれません。しかし、そうならないよう、細心の注意
を払って治療をします。
万が一、内出血が起こっても数日すれば、ひいていきます。

ーとのことです!
(キャトルフィーユTAKAKOさんより)

Edit | Reply | 

はるく  2012, 03. 23 [Fri] 16:35

3. 無題

こんにちは。

ご丁寧に答えてくださり、ありがとうございます。

とても興味があるので、
メニューになったら是非挑戦してみたいです!

Edit | Reply | 

ゆみへい  2012, 03. 24 [Sat] 17:13

4. Re:無題

>はるくさん

ぜひぜひ、体験してみて下さいネ♪
('-^*)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?