つい口づさんじゃう音楽。

 24, 2006 00:00
つい口づさんじゃうメロディーってあるよね。

みなさんは、ありますか?


(@'ω'@)ン?


スーパーなんかへ行くと鮮魚売り場だったら、

「さかな・さかな・さかな~

 さかな~を食べ~ると~♪」



と言う音楽や、



肉売り場では、

「ハムソーセージ食べたいなぁ~ 

ハムソーセージお~いしそう~♪」



など、各売り場によって流れる音楽も違って、
これがまた覚えやすくて、ふとした時に頭によぎるんだ。



「きのこっのこ~のこ げんきのこ~」とかね。


ある日、台所で晩御飯を作ってた時、ワタクシったら思わず、


から~あげ 美味しく作るなら~
 
  モミッモミ~♪ モミッモミ~♪」



と、香田晋のCMソングを歌っちゃって、なんだか恥ずかしかったわ。


くす。


(´⊆`*)




これ、絶対ありますよね!?
口づさんじゃうの。共感クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



三原のポータルサイトです。
よろしかったら、クリックして下さいませませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


スポンサーサイト

COMMENT 5

あぴす  2006, 08. 24 [Thu] 10:54

「ハムソーセージ食べたいなぁ~ 
ハムソーセージお~いしそう~♪」
「きのこっのこ~のこ げんきのこ~」
「から~あげ 美味しく作るなら~
  モミッモミ~♪ モミッモミ~♪」
聴いて見たい!!!て思わずコメントにてがのびちゃいました!文章がお魚みたいに生きてます♪

Edit | Reply | 

ばーば  2006, 08. 24 [Thu] 12:48

他のは聞いた事あるのに 
「からあげ 美味しくつくるなら~~~」は記憶にないのですが・・・・
聞いてみたいけど 頭の中をグルグル回るのは嫌だなぁ~~(笑)

Edit | Reply | 

くみ  2006, 08. 24 [Thu] 13:54

たしかに

私の場合 スーパーそれぞれのオリジナルソングも 頭の中に入ってるようで 音楽に合わせて鼻歌を歌ってたりします。
気づくと かなり恥ずかしい。

Edit | Reply | 

ゆち  2006, 08. 24 [Thu] 15:55

ワタシは、いま・・・
『しもきた いじょぉ~でぇ~  はらじゅく みまぁ~ん』
を、ついつい、口づさんでしまいます。
でも、歌詞はこれ以上は分かりません。
そして、歌詞がこれで正しいのかも分かりません。
ただ・・・
≪下北サンデーズ≫には、はまっちゃってます!

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 08. 25 [Fri] 20:30

コメントありがとございばす!

あぴすさんへ
ブログ、歌いながら書きました。
そのテンポが伝わりました??!
嬉しい!

ばーばさんへ
ぶっちゃけ、香田晋の歌、ちょっと恥ずかしいんですよ。たぶん、から揚げ粉?のCM。ニッシン?だっけかなぁ~。機会があったら聞いて見て下さい!

くみさんへ
スーパーとか、テープやビデオでエンドレスで流れてるんですよね。もう軽く【洗脳】ですよ。無意識に
頭に埋め込まれてる・・・。戦略成功!!

ゆちさんへ
「下北サンデーズ」・・・一瞬、わかんなかったです。。。慌てて、HP検索しました!上戸彩ですね!
今度、曲聞いてみます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?