インパクト見出し。

 15, 2012 15:19

ファッションがどうの、


コスメがどうの、、、というより、


「健康」が気になるお年頃のワタクシ。


えるも


冷え症がどうにかならぬかと思い、


この本に手を出してしまった。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-sokai120307


「壮快」ビックリマーク


この本見てたら、興味深い見出しが、


ゴロゴロあって面白いですよ。






中でも一番笑ったのが、


「切り干し大根スープ」の読者体験談で、







「飲んだ翌日に、



 腕1本分の便が出て仰天!」





えるも



まじか!!!



えるも


花粉症に、ダイエットに、血圧の正常化に、


いいらしい「切り干し大根スープ」。


作り方を紹介しときます。


①切り干し大根を水で戻します


②軽く絞って、みじん切り


③鍋に切り干し大根と戻し汁をいれます


④弱火でひと煮立ち(約7分)


⑤切り干し大根をこし、スープだけ飲みます


ですって。


興味のある方、やってみて~。


腕1本分の・・・かもしれませんよ!




エステティシャン募集しています!

尾道市、三原市の方希望。(未経験OK!)

我こそは!という方、ご連絡下さ~い。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト

COMMENT 2

AIKA  2012, 03. 11 [Sun] 15:35

1. 腕1本分 笑

とりあげる内容がいつもナイス!笑

Edit | Reply | 

ゆみへい  2012, 03. 15 [Thu] 15:19

2. Re:腕1本分 笑

>AIKAさん

サンキューでぃぃぃす♪

この見出しのつけ方、勉強になるっす(笑)!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?