オノジン2月号発行中です~♥

 02, 2012 10:04

みなさん、こんにちは。


最近の好きなテレビは、「ほこ×たて」です。


ゆみへいでございます。


ぴぐれっと


あまり言いたくないですけど、寒いですね~。


お布団から出るのも、外へ出るのも、


おっくうな季節ですが、元気はつらつで頑張って行きましょ~~~音譜






さて。


尾道・松永っ子必読情報紙「ONOJIN2月号」、


大好評発行中です~~~あげ



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-onojin1202


今月も元気いっぱい、お得な情報をお送りしてますので、


ぜひ手に取って、隅からスミまで読んで下さいネ!


あなたが欲しい情報が、


きっと載ってますよドキドキ



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―


新たな戦略を会議中。


本腰入れて、やりまっせ。





エステティシャン、ネイリスト、制作兼営業できる方、募集しています!

尾道市、三原市の方希望。

(経験者、資格保持者限定)

我こそは!という方、ご連絡下さ~い。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

AIKA  2012, 01. 30 [Mon] 18:03

1. 新しい

戦略、、、なんだろ ワクワクするぅー♪
まつげ美容液も気になってます 笑

Edit | Reply | 

ゆみへい  2012, 02. 02 [Thu] 10:04

2. Re:新しい

>AIKAさん

色々ね・・・考えてるんですよ。
サバイバルですからね(笑)

まつ毛美容液、ぜひに~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?