地まつ毛勝負。

 27, 2012 09:11

女性にとって、まつ毛って非常に非常に、


大切なものですよね。


ビューラーなどで、1本抜けたら、


「あぁぁぁ~もったいない!」と嘆きます。


ワタクシ。


長くて、カールしてて、濃いまつ毛に憧れます。

ワタクシ。






HARAJIN1月号に掲載中の「デリッシュヘアー」さんで、


まつ毛美容液のご紹介をしているんですが、


これがとても、反響がいいという事です音譜


↓これ(真ん中)。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-egutamu120124


エグータム(¥6,090)というのですが、


まつ毛を生やす有効成分が16種類も入っていて、


60日間たっぷり使えるんですビックリマーク


アメリカで大ヒットした、実績ある美容液です。


これを、毎晩アイライナーのように、塗るだけでOKビックリマーク


毛のプロ、美容室で販売されているので、


安心感もありますよね!







し・か・も。


1月中なら、電子トリートメント(写真左/¥2,739)が無料で頂けますよビックリマークビックリマークビックリマーク


これは、IKKOさんもおすすめしている、髪にも肌にも使える、


海洋深層水とミネラルがたっぷり入ったトリートメント水です。


髪と肌の角質層まで浸透するので、


しっかり潤いを与えてくれますよ!


ワタクシも、早速買っちゃいました音譜


これで、まつ毛ふさふさの、髪うるうるの、肌ツヤツヤだぜ!


これだけをお店に買いに来る方もいらっしゃるそうなので、


欲しい方は、ぜひデリッシュヘアーさんへどうぞ音譜




三原市宮浦4丁目9-18/9:00~20:00

毎週月曜日、第1・3火曜日定休




エステティシャン、ネイリスト、制作兼営業できる方、募集しています!

尾道市、三原市の方希望。

(経験者、資格保持者限定)

我こそは!という方、ご連絡下さ~い。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



COMMENT 2

poco  2012, 01. 25 [Wed] 12:38

1. まつ毛~!!

ほんとに、一本が大切に感じる年齢になりましたね。。。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2012, 01. 27 [Fri] 09:11

2. Re:まつ毛~!!

>pocoさん

そうですよね。。。

まつ毛もエイジングケアが必要です~~
(。>0<。)~~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?